先日の教訓を活かしロースからバラ肉(鍋・炒め物用)に変えて生姜焼きに再挑戦!結果、美味かったよ!お店の味に近いものになった^^ 食べやすい大きさに切ったら、タレに漬け込んでおいた方が断然美味い!いい勉強になりました! #生姜焼き

先日の教訓を活かしロースからバラ肉(鍋・炒め物用)に変えて生姜焼きに再挑戦!結果、美味かったよ!お店の味に近いものになった^^ 食べやすい大きさに切ったら、タレに漬け込んでおいた方が断然美味い!いい勉強になりました! #生姜焼き via Instagram (先日の教訓を活かしロースからバラ肉(鍋・炒め物用)に変えて生姜焼きに再挑戦!結果、美味かったよ!お店の味に近いものになった^^ 食べやすい大きさに切ったら、タレに漬け込んでおいた方が断然美味い!いい勉強になりました! #生姜焼き)

0 件のコメント :

コメントを投稿