つけ麺並。久しぶりにラーメン食べた。 安定の美味さ!渋谷のやすべえは混み混みだけど、ここは良き感じに空いていて良い。 #やすべえ #つけ麺 #池袋 #ラーメン #つけ麺やすべえ

つけ麺並。久しぶりにラーメン食べた。 安定の美味さ!渋谷のやすべえは混み混みだけど、ここは良き感じに空いていて良い。 #やすべえ #つけ麺 #池袋 #ラーメン #つけ麺やすべえ via Instagram (つけ麺並。久しぶりにラーメン食べた。 安定の美味さ!渋谷のやすべえは混み混みだけど、ここは良き感じに空いていて良い。 #やすべえ #つけ麺 #池袋 #ラーメン #つけ麺やすべえ)

0 件のコメント :

コメントを投稿