おてもと。 今日も今日とて風呂屋へ。本当、金曜に風呂屋に行くのがルーチン化してる。 ゆったりと、なーんにも考えず。ただ風呂に入る。 ラベンダー湯なるものがあったから初めて入った。

おてもと。 今日も今日とて風呂屋へ。本当、金曜に風呂屋に行くのがルーチン化してる。 ゆったりと、なーんにも考えず。ただ風呂に入る。 ラベンダー湯なるものがあったから初めて入った。 via Instagram (おてもと。 今日も今日とて風呂屋へ。本当、金曜に風呂屋に行くのがルーチン化してる。 ゆったりと、なーんにも考えず。ただ風呂に入る。 ラベンダー湯なるものがあったから初めて入った。)

0 件のコメント :

コメントを投稿