RUDE RIOT@チェルシーホテル。 ライブってこうだよなと改めて感じさせられたライブ。 自由に見りゃ良いんだよ!他人がこうしてるから自分もこうしないといけないなんて、いらねー。自由がライブにはある。 自分が楽しむのに他人の目なんて気にしない(迷惑行為が良いという訳ではないよ) THE RODEOS、じゃしゅうか、SAと3バンド共にかっこよかったよ。 こういうのがROCKだよ。 #ruderiot #チェルシーホテル #渋谷 #SA #エスエー #therodeos #じゃじゅうか

RUDE RIOT@チェルシーホテル。 ライブってこうだよなと改めて感じさせられたライブ。 自由に見りゃ良いんだよ!他人がこうしてるから自分もこうしないといけないなんて、いらねー。自由がライブにはある。 自分が楽しむのに他人の目なんて気にしない(迷惑行為が良いという訳ではないよ) THE RODEOS、じゃしゅうか、SAと3バンド共にかっこよかったよ。 こういうのがROCKだよ。 #ruderiot #チェルシーホテル #渋谷 #SA #エスエー #therodeos #じゃじゅうか via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿