cheero Wireless Earphones 早速ペアリングして視聴。 期待はしていなかったが、音質は良いと思う。 AirPodsを持っているが、ワイヤレスは良いが音質は好みではなかった。 これは好みだ。 これまで色んなイヤフォンを使って音質にはこだわってきたけれどもこれは好きだな! #cheero #cheerowirelessearphones #ワイヤレスイヤフォン

cheero Wireless Earphones 早速ペアリングして視聴。 期待はしていなかったが、音質は良いと思う。 AirPodsを持っているが、ワイヤレスは良いが音質は好みではなかった。 これは好みだ。 これまで色んなイヤフォンを使って音質にはこだわってきたけれどもこれは好きだな! #cheero #cheerowirelessearphones #ワイヤレスイヤフォン via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿