極東最前線~ハルフクカゼノモロハノヤイバ~ 二度目のeastern youth / 初のMOROHA クラブクアトロってこんなに人、入るの?って位だったな。 初MOROHAはMC+Gtというシンプルな構成でストレートに感じるものがあった。メジャーでどう活躍するのか楽しみだ。 eastern youthの音は圧巻。音に圧倒され、ただただ立ち尽くす。 今後、そうそう見れることがなさそうな組み合わせ。堪能しました。 #easternyouth #moroha

極東最前線~ハルフクカゼノモロハノヤイバ~ 二度目のeastern youth / 初のMOROHA クラブクアトロってこんなに人、入るの?って位だったな。 初MOROHAはMC+Gtというシンプルな構成でストレートに感じるものがあった。メジャーでどう活躍するのか楽しみだ。 eastern youthの音は圧巻。音に圧倒され、ただただ立ち尽くす。 今後、そうそう見れることがなさそうな組み合わせ。堪能しました。 #easternyouth #moroha via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿