安定の組み合わせ。蕎麦と天丼。 どうやら、ごませいろはどのお店でも単品提供っぽいな。 --- 昨日の生姜焼き定食の実証は、あの後は何も食べず、寝た。起床後の疲労感はこれまでのと違い良かった。単に遅い時間に食べなきゃいいんじゃね?という至極当然の考えも出てきた。ま〜、当然だよね。 #蕎麦 #天丼 #小諸そば #半蔵門

安定の組み合わせ。蕎麦と天丼。 どうやら、ごませいろはどのお店でも単品提供っぽいな。 --- 昨日の生姜焼き定食の実証は、あの後は何も食べず、寝た。起床後の疲労感はこれまでのと違い良かった。単に遅い時間に食べなきゃいいんじゃね?という至極当然の考えも出てきた。ま〜、当然だよね。 #蕎麦 #天丼 #小諸そば #半蔵門 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿