生姜焼き定食。チカラめしってご飯おかわり自由なのね。 それと嬉しいことがあったので肉を。 4月にフォトコンテストに応募した写真が優勝したとの連絡がきた(名のあるフォトコンテストというものではないです。それと優勝を狙ったという訳でもないです)。 見慣れない単語だったので理解に少し時間がかかった笑 いや〜、良かった良かった。 #生姜焼き定食 #生姜焼き

生姜焼き定食。チカラめしってご飯おかわり自由なのね。 それと嬉しいことがあったので肉を。 4月にフォトコンテストに応募した写真が優勝したとの連絡がきた(名のあるフォトコンテストというものではないです。それと優勝を狙ったという訳でもないです)。 見慣れない単語だったので理解に少し時間がかかった笑 いや〜、良かった良かった。 #生姜焼き定食 #生姜焼き via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿