DEATHRO『PROLOGUE』 デスロと呼ぶらしい。 Instagramで偶然動画を見てはまった。 ジャケットから分かる人には分かる印象。 ヒムロック。 J-ROCKへのオマージュがヒシヒシ感じる。 個人的にはCRAZEを思い出させる音。 YouTubeで動画見ると、ライブハウスでこの音を出し、お客さんをのせているというとこに、良さを感じた。 なんだろう。こういう音=メジャーという先入観があったが、それが崩れた。 もっと、ライブハウスで鳴らして欲しい。 と、個人的に感じた。 #deathro #rock #jrock

DEATHRO『PROLOGUE』 デスロと呼ぶらしい。 Instagramで偶然動画を見てはまった。 ジャケットから分かる人には分かる印象。 ヒムロック。 J-ROCKへのオマージュがヒシヒシ感じる。 個人的にはCRAZEを思い出させる音。 YouTubeで動画見ると、ライブハウスでこの音を出し、お客さんをのせているというとこに、良さを感じた。 なんだろう。こういう音=メジャーという先入観があったが、それが崩れた。 もっと、ライブハウスで鳴らして欲しい。 と、個人的に感じた。 #deathro #rock #jrock via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿