Lewis Leather. 先日原宿の直営店にて注文をしにいった。色はブルー。店頭で黒を試着したんだが、黒も捨てがたい。黒は別の機会にしよう。 届くのは恐らく4月前半。4月になると革ジャン着るには丁度よい気候になっているかな?人生で高い服の買い物をした。これは一生ものだ。

Lewis Leather. 先日原宿の直営店にて注文をしにいった。色はブルー。店頭で黒を試着したんだが、黒も捨てがたい。黒は別の機会にしよう。 届くのは恐らく4月前半。4月になると革ジャン着るには丁度よい気候になっているかな?人生で高い服の買い物をした。これは一生ものだ。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿