先月行った大阪。そこの心斎橋にあるGREEDに展示されてた通称『シガジャン』 D.I.Y PUNK MASTERことシガちゃん(本人目の前にしたら「シガちゃん」とは言えない)作の鋲ジャン。 見てるだけで圧巻。着る物ではあるけど、作品のようにも見えてしまう。 センスなんだもうな〜。 この時、お店にいたらまさかの本人が入ってきて驚いた。 #greedstore #shigachang #shigachan #シガちゃん #鋲ジャン #シガジャン

先月行った大阪。そこの心斎橋にあるGREEDに展示されてた通称『シガジャン』 D.I.Y PUNK MASTERことシガちゃん(本人目の前にしたら「シガちゃん」とは言えない)作の鋲ジャン。 見てるだけで圧巻。着る物ではあるけど、作品のようにも見えてしまう。 センスなんだもうな〜。 この時、お店にいたらまさかの本人が入ってきて驚いた。 #greedstore #shigachang #shigachan #シガちゃん #鋲ジャン #シガジャン via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿