今日も久しぶりのタコライス。 いつもはアボカドタコライスだけど、今日はタコライス。 『辛いののせます?』と聞かれ『お願いします』と答え、食べたらそこそこ辛かった。 アボカドタコライスの時も乗せてるけど、こんなに辛くなかったのはマヨネーズとアボカドディップみたいなののおかげなんだろう。

今日も久しぶりのタコライス。 いつもはアボカドタコライスだけど、今日はタコライス。 『辛いののせます?』と聞かれ『お願いします』と答え、食べたらそこそこ辛かった。 アボカドタコライスの時も乗せてるけど、こんなに辛くなかったのはマヨネーズとアボカドディップみたいなののおかげなんだろう。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿