謹賀新年 . . . 実家の玄関の新年飾り。久しぶりに実家でゆっくり。 父親は仕事無い日は昼間から酒を飲み(通常営業)、そして料理を作る。そしてあれこれと料理のことで話し出す。相変わらず承認欲求全開だ。味の濃い料理かと思いきやそうではない。 しかし、仕事の無い日に酒を飲んでばかりいるのはなんかね〜。 久しく素面の父親を見たことない(約5年以上は)。それでも体は大病してないんだから丈夫なのか、潜んでいるのかのどっちなんだろうな。 父親の料理のおかげなのか作る頻度は少なくなったが、手間の掛かる料理は作るのは母親。こっちは安定の美味さ。感謝。 今日の夜に自宅に帰宅する。

謹賀新年 . . . 実家の玄関の新年飾り。久しぶりに実家でゆっくり。 父親は仕事無い日は昼間から酒を飲み(通常営業)、そして料理を作る。そしてあれこれと料理のことで話し出す。相変わらず承認欲求全開だ。味の濃い料理かと思いきやそうではない。 しかし、仕事の無い日に酒を飲んでばかりいるのはなんかね〜。 久しく素面の父親を見たことない(約5年以上は)。それでも体は大病してないんだから丈夫なのか、潜んでいるのかのどっちなんだろうな。 父親の料理のおかげなのか作る頻度は少なくなったが、手間の掛かる料理は作るのは母親。こっちは安定の美味さ。感謝。 今日の夜に自宅に帰宅する。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿