DVDは何年か前にリリースされてたが、VHSはもってなかったのでね。 再生するもの持ってないんでコレクションですな。 中古の割には状態が凄く良い。 . . 動いているCOBRAを初めて見た作品。 それはもう釘付けになって見たよ。 . . 値段の記載があり今見ると安く感じるが、当時は高かったのかもね。 この作品ってLD(レーザーディスク。聞かない単語だ)もあるのね。

DVDは何年か前にリリースされてたが、VHSはもってなかったのでね。 再生するもの持ってないんでコレクションですな。 中古の割には状態が凄く良い。 . . 動いているCOBRAを初めて見た作品。 それはもう釘付けになって見たよ。 . . 値段の記載があり今見ると安く感じるが、当時は高かったのかもね。 この作品ってLD(レーザーディスク。聞かない単語だ)もあるのね。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿