このアルバムを初めて見つけた時はお店に何回も通って、通って。やっと、やっと中古を見つけたのに、今の時代は便利になって簡単に手に入るという事実。 ロマンがないというか、見つけるまでの悔しさ(今日もないのかー...という)、そして楽しみが少なくなった分、便利になったのかね。 . . 以前、CAPTAION NIPPONの投稿したときにも言いましたが、このアルバムに出会った時の衝動が凄く、勝手に思い入れあるアルバムなんで変な輩に渡ってしまうより、自分の手元に置いておこうという目的でコレクションしてます。はい。(売却しませんよー)。

このアルバムを初めて見つけた時はお店に何回も通って、通って。やっと、やっと中古を見つけたのに、今の時代は便利になって簡単に手に入るという事実。 ロマンがないというか、見つけるまでの悔しさ(今日もないのかー...という)、そして楽しみが少なくなった分、便利になったのかね。 . . 以前、CAPTAION NIPPONの投稿したときにも言いましたが、このアルバムに出会った時の衝動が凄く、勝手に思い入れあるアルバムなんで変な輩に渡ってしまうより、自分の手元に置いておこうという目的でコレクションしてます。はい。(売却しませんよー)。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿