ヒソミネの加工が終わったので、先日の宮原駅からヒソミネに徒歩で向かっていたときに見つけた店。 . こんなお店見かける事が皆無に等しいので思わず撮ってしまった。 . それとねなんかこの周辺、プチ孤独のグルメ感がある。 五郎さんが「腹...減った」の後に店を探すのに住宅街ウロウロするシーンで出てきても良いような雰囲気。

ヒソミネの加工が終わったので、先日の宮原駅からヒソミネに徒歩で向かっていたときに見つけた店。 . こんなお店見かける事が皆無に等しいので思わず撮ってしまった。 . それとねなんかこの周辺、プチ孤独のグルメ感がある。 五郎さんが「腹...減った」の後に店を探すのに住宅街ウロウロするシーンで出てきても良いような雰囲気。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿