若かりし日の布袋さん。従兄弟からだいぶ前にもらったポスター。小学生の時は布袋さんを聞いていたな〜(おませ)。 guitarythm active tourの時の写真を使ってるのかな? #布袋寅泰 #hotei

若かりし日の布袋さん。従兄弟からだいぶ前にもらったポスター。小学生の時は布袋さんを聞いていたな〜(おませ)。 guitarythm active tourの時の写真を使ってるのかな? #布袋寅泰 #hotei via Instagram (若かりし日の布袋さん。従兄弟からだいぶ前にもらったポスター。小学生の時は布袋さんを聞いていたな〜(おませ)。 guitarythm active tourの時の写真を使ってるのかな? #布袋寅泰 #hotei)

0 件のコメント :

コメントを投稿