赤坂で食べたやすべえのつけ麺。まさかこれを食べている間にSAメンバーがBLITZから出てくるとは・・・水戸といい、切なくなるわ!いつか会って写真撮ったるわ! #つけ麺 #やすべえ #赤坂

赤坂で食べたやすべえのつけ麺。まさかこれを食べている間にSAメンバーがBLITZから出てくるとは・・・水戸といい、切なくなるわ!いつか会って写真撮ったるわ! #つけ麺 #やすべえ #赤坂 via Instagram (赤坂で食べたやすべえのつけ麺。まさかこれを食べている間にSAメンバーがBLITZから出てくるとは・・・水戸といい、切なくなるわ!いつか会って写真撮ったるわ! #つけ麺 #やすべえ #赤坂)

0 件のコメント :

コメントを投稿