#今日のホーム 焦っている自分がいる。 成果を出さないと、アウトプットしないとと。 とはいえ、なんも知らない状態から始め、まだ分からない事だらけ(規模が大きいというのもあるが)。 そんな状態でやってるんだから、ま〜仕方ないよね。 いつかは成果。 以前ならこんな状況だと、拒否反応出てるが、自分で選んだことなので自分に責任がある。そして周りの人達の人柄に助けられている。 そこばかりに甘えられないがね

#今日のホーム 焦っている自分がいる。 成果を出さないと、アウトプットしないとと。 とはいえ、なんも知らない状態から始め、まだ分からない事だらけ(規模が大きいというのもあるが)。 そんな状態でやってるんだから、ま〜仕方ないよね。 いつかは成果。 以前ならこんな状況だと、拒否反応出てるが、自分で選んだことなので自分に責任がある。そして周りの人達の人柄に助けられている。 そこばかりに甘えられないがね via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿