おひさ鈴蘭。そしてライブ前の腹ごしらえ。 チャーシュー海老つけ麺とイカの炊き込みご飯。 鈴蘭のチャーシューはどちらかというと、ローストポーク感があるな。 (゚∀゚)ウマウマでした。 あっ、イカの炊き込みご飯。美味かった〜 #鈴蘭 #新宿 #海老つけ麺 #ラーメン #イカの炊き込みご飯 #炊き込みご飯

おひさ鈴蘭。そしてライブ前の腹ごしらえ。 チャーシュー海老つけ麺とイカの炊き込みご飯。 鈴蘭のチャーシューはどちらかというと、ローストポーク感があるな。 (゚∀゚)ウマウマでした。 あっ、イカの炊き込みご飯。美味かった〜 #鈴蘭 #新宿 #海老つけ麺 #ラーメン #イカの炊き込みご飯 #炊き込みご飯 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿