人生初天丼てんや。 復活とメニューに書かれていた、かき揚げ天丼。 衣は少なめなんだね。ご飯の量が調整できるとは意外だった。 ----- 立石駅付近はなんだかノスタルジーになるな。最近見かける機会が無くなったスナックが多い(カラオケ付きの)。 #天丼てんや #かき揚げ天丼 #天丼 #立石

人生初天丼てんや。 復活とメニューに書かれていた、かき揚げ天丼。 衣は少なめなんだね。ご飯の量が調整できるとは意外だった。 ----- 立石駅付近はなんだかノスタルジーになるな。最近見かける機会が無くなったスナックが多い(カラオケ付きの)。 #天丼てんや #かき揚げ天丼 #天丼 #立石 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿