1年半以上ブリの生SA。 . . 最後に見たのが2021/01。本当に久しぶりのSA。こんなに見なかったのは一時離れてた時以来。 結論から言うと、行って良かった! 生SAは良かった!本当。 始まる前から偶然な再会あったり、開演されたらSAのライブ。こんなご時世だけど時世に合わせたSAのライブ?って言ったらいいのかな。 すげー楽しめた。 そして終演後も楽しかった。 とにかく全てが楽しかった! 行くと決断した月曜の自分を褒めてあげたい!

1年半以上ブリの生SA。 . . 最後に見たのが2021/01。本当に久しぶりのSA。こんなに見なかったのは一時離れてた時以来。 結論から言うと、行って良かった! 生SAは良かった!本当。 始まる前から偶然な再会あったり、開演されたらSAのライブ。こんなご時世だけど時世に合わせたSAのライブ?って言ったらいいのかな。 すげー楽しめた。 そして終演後も楽しかった。 とにかく全てが楽しかった! 行くと決断した月曜の自分を褒めてあげたい! via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿