お初のお店で。ロースカツ定食。 量が多いという感じではないが良いと思う。体が肉を欲していたので丁度良い。 おみそ汁、お新香(恐らくこのお店謹製かな)も良かった #とんかつ #ロースカツ #ロースカツ定食 #半蔵門 #とんかついけだ 先週からの激務で疲労蓄積。疲れたわ。 今日はもう帰路。帰ってゆっくりしよ

お初のお店で。ロースカツ定食。 量が多いという感じではないが良いと思う。体が肉を欲していたので丁度良い。 おみそ汁、お新香(恐らくこのお店謹製かな)も良かった #とんかつ #ロースカツ #ロースカツ定食 #半蔵門 #とんかついけだ 先週からの激務で疲労蓄積。疲れたわ。 今日はもう帰路。帰ってゆっくりしよ via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿