豚バラのネギガーリック炒め。 3日連続残業で疲労がたまってるので銭湯に行きリフレッシュ。風呂上がりにそのまま夕飯。だいぶ疲労は抜けたかなと。20代のノリで残業はあかんな。 Dr Martensのサイトみたら良い感じの3ホールを見つけた。欲しいぞ。 それと666のシドジャンも欲しいな

豚バラのネギガーリック炒め。 3日連続残業で疲労がたまってるので銭湯に行きリフレッシュ。風呂上がりにそのまま夕飯。だいぶ疲労は抜けたかなと。20代のノリで残業はあかんな。 Dr Martensのサイトみたら良い感じの3ホールを見つけた。欲しいぞ。 それと666のシドジャンも欲しいな via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿