2002/11/01 SOBUT ALL Japan Tour 2002 'ROAD OF IMPILSE@水戸ライトハウス 左の方は当時、COBRAを通じ知り合った水戸の方。 いや〜、なんという微妙な顔してんだか、俺(笑)。 隣にNAOKIさん。緊張のあまりどういう顔して良いのか迷った挙げ句の顔。 しかし、憧れの人に会え、とても嬉しかったことを覚えている。

2002/11/01 SOBUT ALL Japan Tour 2002 'ROAD OF IMPILSE@水戸ライトハウス 左の方は当時、COBRAを通じ知り合った水戸の方。 いや〜、なんという微妙な顔してんだか、俺(笑)。 隣にNAOKIさん。緊張のあまりどういう顔して良いのか迷った挙げ句の顔。 しかし、憧れの人に会え、とても嬉しかったことを覚えている。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿