お昼はドライカレー。美味かった。 野菜は大盛り、ご飯は普通。 ----- 【仕事の話】(主観の話なのでスルー歓迎) 「専門外だから知りません」、「専門外だからそちらで議論をして」か。 そういう人って大抵、他には関心がなく、自分の事には関心が高く、他者がその理解が低いと「なんで分からないの」という傾向。 自分を生きてる人だわ。

お昼はドライカレー。美味かった。 野菜は大盛り、ご飯は普通。 ----- 【仕事の話】(主観の話なのでスルー歓迎) 「専門外だから知りません」、「専門外だからそちらで議論をして」か。 そういう人って大抵、他には関心がなく、自分の事には関心が高く、他者がその理解が低いと「なんで分からないの」という傾向。 自分を生きてる人だわ。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿