α7RⅢが2台。 . まさか2台持ちになるとは思ってもいなかった。 これもライブ撮影した結果。 1台で撮れなくはないが、厳しい状況がある。 2台持ち初戦が9/23。 初戦が大舞台。 2台の慣れはないだろう。しかし、これまで撮ってきたという実積が自信。 頑張っていきますよ!

α7RⅢが2台。 . まさか2台持ちになるとは思ってもいなかった。 これもライブ撮影した結果。 1台で撮れなくはないが、厳しい状況がある。 2台持ち初戦が9/23。 初戦が大舞台。 2台の慣れはないだろう。しかし、これまで撮ってきたという実積が自信。 頑張っていきますよ! via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿