BASEMENT RAMPAGE Vol.1@RATHOLE. 終わりました。知らされた時はまだ先か〜、なんて思っていたが昨日でVol.1は終わり。 バンド・DJ共に楽しい良いイベントだったと撮影しながら感じたイベント。 Merry Starsが始まるまでギター側の位置で陣取っていたら、肩を叩かれ見たらNAOKIさん。これにはただただ驚いた。 2バンドを撮り良い経験をさせてもらいました(良いことも良くなかったことも)。 感謝。 ありがとうございました。 Vol.2はいつなのかな〜?

BASEMENT RAMPAGE Vol.1@RATHOLE. 終わりました。知らされた時はまだ先か〜、なんて思っていたが昨日でVol.1は終わり。 バンド・DJ共に楽しい良いイベントだったと撮影しながら感じたイベント。 Merry Starsが始まるまでギター側の位置で陣取っていたら、肩を叩かれ見たらNAOKIさん。これにはただただ驚いた。 2バンドを撮り良い経験をさせてもらいました(良いことも良くなかったことも)。 感謝。 ありがとうございました。 Vol.2はいつなのかな〜? via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿