昨日の御堂筋線 心斎橋駅のホームで。 . 『それじゃ』と分かれた後に急に疲労が出てきてしんどくなる。『あ-、もう新大阪駅向かおうかな』と考え駅のホームのベンチに腰掛け何気なく撮った。 . 外で座ってもよかったけど寒いんでね。 座って体を楽にしたことで疲労は少し抜け『これなら行けるな』と思い駅を退場し、お目当てのもう一件のお店に出かけた。 結果ここで休んでよかった。そしてもう一件のお店に行ってよかった。 . 大阪は駅のホームのベンチに座ってるだけでも楽しかったな。 なんで大阪好きなんだろう?と自問するとあれこれ出てくるが、『これだ!』というのはまだない。 でも好きなんだよな〜

昨日の御堂筋線 心斎橋駅のホームで。 . 『それじゃ』と分かれた後に急に疲労が出てきてしんどくなる。『あ-、もう新大阪駅向かおうかな』と考え駅のホームのベンチに腰掛け何気なく撮った。 . 外で座ってもよかったけど寒いんでね。 座って体を楽にしたことで疲労は少し抜け『これなら行けるな』と思い駅を退場し、お目当てのもう一件のお店に出かけた。 結果ここで休んでよかった。そしてもう一件のお店に行ってよかった。 . 大阪は駅のホームのベンチに座ってるだけでも楽しかったな。 なんで大阪好きなんだろう?と自問するとあれこれ出てくるが、『これだ!』というのはまだない。 でも好きなんだよな〜 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿