自宅に帰ります! 半年降りの大阪。先月風邪ひかなければ行けてたがそれは仕方ない。 昨日はきばらしナイトの撮影。楽しかったの一言に尽きる。自分は撮影をしていたので普段のライブの様な楽しみ方は出来ない。しかし、撮影をしても楽しかったな〜。 トリを飾った忘れてモーテルズはアンコール何回やったんだろう。 忘れてモーテルズは自分の予想をヒョイっと越えた。そのギャップもありはまった(CD3枚お買い上げ)。 . そんな嬉しいキャップもあり、終演後は美味い酒が飲めた(久しぶりに二日酔い) . 毎回感じることだけど、新大阪駅⇒大阪駅に移動の電車。毎回電車に乗る人の何気ない会話を聞いていると「あっ、大阪に来たんだな〜」と感じる。 . 今年は大阪に3回行った。来年は何回になるのかな。 . 大阪。また来る日まで。

自宅に帰ります! 半年降りの大阪。先月風邪ひかなければ行けてたがそれは仕方ない。 昨日はきばらしナイトの撮影。楽しかったの一言に尽きる。自分は撮影をしていたので普段のライブの様な楽しみ方は出来ない。しかし、撮影をしても楽しかったな〜。 トリを飾った忘れてモーテルズはアンコール何回やったんだろう。 忘れてモーテルズは自分の予想をヒョイっと越えた。そのギャップもありはまった(CD3枚お買い上げ)。 . そんな嬉しいキャップもあり、終演後は美味い酒が飲めた(久しぶりに二日酔い) . 毎回感じることだけど、新大阪駅⇒大阪駅に移動の電車。毎回電車に乗る人の何気ない会話を聞いていると「あっ、大阪に来たんだな〜」と感じる。 . 今年は大阪に3回行った。来年は何回になるのかな。 . 大阪。また来る日まで。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿