卵乗ってるけどタコライス。カレー、ラーメンに次いで好物。 . . . 2月はなんだか体調が良くなかった月だった。今週は頭に風邪引くし。コロナウィルスじゃなくて良かった、本当。 しかし、風邪はまだ完治せず、そしてコロナウィルスにビビってるわけではないがなったらそれはそれで他所に迷惑がかかるので土日は自分のことに集中。 ロフトはお預けだ。これも何かしら意味があるはずのさ〜♪

卵乗ってるけどタコライス。カレー、ラーメンに次いで好物。 . . . 2月はなんだか体調が良くなかった月だった。今週は頭に風邪引くし。コロナウィルスじゃなくて良かった、本当。 しかし、風邪はまだ完治せず、そしてコロナウィルスにビビってるわけではないがなったらそれはそれで他所に迷惑がかかるので土日は自分のことに集中。 ロフトはお預けだ。これも何かしら意味があるはずのさ〜♪ via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿