豚カツ is 正義 美味いな〜。 . . . . . 風邪は快方に向かってます。良かった良かった。 来週か今週終わりくらいから在宅勤務になりそう。 今は電車乗って移動することのほうがリスクだからね。 しかし、買い占め如何なものかと思うが国が後手後手な対策してりゃ自衛するしかないからなと気持ちも分からなくもない。 いち早く終息するのを願う。

豚カツ is 正義 美味いな〜。 . . . . . 風邪は快方に向かってます。良かった良かった。 来週か今週終わりくらいから在宅勤務になりそう。 今は電車乗って移動することのほうがリスクだからね。 しかし、買い占め如何なものかと思うが国が後手後手な対策してりゃ自衛するしかないからなと気持ちも分からなくもない。 いち早く終息するのを願う。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿