久しぶりに外出(必要な)。で、用事すんだら外食。久しぶりにまともな?飯を食べた感。 5月から仕事はなくなり(コロナ関係無く)、ゆっくりと次の仕事探すかね。体整えつつ。 . 自粛自粛と仕方のないことだが、それはそれでストレスなんだな〜というのを感じたここ数週間。いち早く終息して欲しいし、そうなるためにはひとりひとりの意識の問題なんだろうなとしみじみ

久しぶりに外出(必要な)。で、用事すんだら外食。久しぶりにまともな?飯を食べた感。 5月から仕事はなくなり(コロナ関係無く)、ゆっくりと次の仕事探すかね。体整えつつ。 . 自粛自粛と仕方のないことだが、それはそれでストレスなんだな〜というのを感じたここ数週間。いち早く終息して欲しいし、そうなるためにはひとりひとりの意識の問題なんだろうなとしみじみ via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿