近所のデッカイ交差点。平時なら今の時間でも車の量は多いがこのご時世だと写真の通り。 これが異常なのか、それとも正常なのか。 それは分からない。 少なくても車の量の多さに慣れてしまっていると異常なんだろうな。しかし、視点変えれば深夜の時間帯。車の量が少なくて当然なのに多かったんだから正常なのかも。 何が正しいの分からない。 そんな時でも今思うのは、一日でも収束して欲しい。

近所のデッカイ交差点。平時なら今の時間でも車の量は多いがこのご時世だと写真の通り。 これが異常なのか、それとも正常なのか。 それは分からない。 少なくても車の量の多さに慣れてしまっていると異常なんだろうな。しかし、視点変えれば深夜の時間帯。車の量が少なくて当然なのに多かったんだから正常なのかも。 何が正しいの分からない。 そんな時でも今思うのは、一日でも収束して欲しい。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿