暇なんでiPhoneでGTA。 このSan Andreas(アンドレアスって読むんだね。アドレスってずっと思ってた)はPS2で遊んでて、見事朝までコースを何度やったかw GTA史上かなりボリュームある作品。グラフィックはPS4には勝てないけど、やりこみ要素が多いのがGTA San Andreas。

暇なんでiPhoneでGTA。 このSan Andreas(アンドレアスって読むんだね。アドレスってずっと思ってた)はPS2で遊んでて、見事朝までコースを何度やったかw GTA史上かなりボリュームある作品。グラフィックはPS4には勝てないけど、やりこみ要素が多いのがGTA San Andreas。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿