近所の桜が満開。 1週間前は全く咲いてなかったのに、1週間で咲くのね。 ご時世柄なのか、桜見てるだけでも気分が明るくなるね。 . . . . . . 絶賛自律神経が乱れて体調に波があり辛い日々。色々考えると今の現場ストレスフルなんだな(先週これを現す出来事が起きる)。そんな現場も3月一杯。4月は静養に当てます。 食欲はあるから元気ではあるんだうな。神経の疲れってやつなんだろうな。無理はあかん。嫌な人間に合わせる必要もない。 クソクラエ!

近所の桜が満開。 1週間前は全く咲いてなかったのに、1週間で咲くのね。 ご時世柄なのか、桜見てるだけでも気分が明るくなるね。 . . . . . . 絶賛自律神経が乱れて体調に波があり辛い日々。色々考えると今の現場ストレスフルなんだな(先週これを現す出来事が起きる)。そんな現場も3月一杯。4月は静養に当てます。 食欲はあるから元気ではあるんだうな。神経の疲れってやつなんだろうな。無理はあかん。嫌な人間に合わせる必要もない。 クソクラエ! via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿