近所にある入ったことのない居酒屋。 コロナ禍になってからずっーーーと休業してたお店。 最後に開いてるのを見かけたのは去年春?とかくらい。 スーパーに行く道の途中にあり、だいたい目に入る。 それが今日通ったら何か景色に違和感覚え、よーく見たらお店が電気ついてて営業してるじゃないですか! 行ったことないお店だけど、コロナ禍でずっと休業しててそれが営業してるって事が嬉しくなってね。思わず撮った。 . 「戻りつつあるのかな」なんて感じた今日この頃。

近所にある入ったことのない居酒屋。 コロナ禍になってからずっーーーと休業してたお店。 最後に開いてるのを見かけたのは去年春?とかくらい。 スーパーに行く道の途中にあり、だいたい目に入る。 それが今日通ったら何か景色に違和感覚え、よーく見たらお店が電気ついてて営業してるじゃないですか! 行ったことないお店だけど、コロナ禍でずっと休業しててそれが営業してるって事が嬉しくなってね。思わず撮った。 . 「戻りつつあるのかな」なんて感じた今日この頃。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿