チキン南蛮定食。 揚げたてジューシー。そしてボリューム満点。 一緒に行った人がチキンカツを頼んだんだけど、大きいのが2枚とこちらもボリューミー。 ご飯お代わりで『普通でお願いします』と言ったのに、可愛い店員さんが『盛りすぎちゃいましたˉ̞̭ ( ⋆′◡ु͐‵⋆ ) ˄̻ ̊』(テヘペロは言ってないけど、そんなノリ)で持ってきて笑うしかなかった。 #チキン南蛮 #チキン南蛮定食 #肉バルそら豆 #五反田

チキン南蛮定食。 揚げたてジューシー。そしてボリューム満点。 一緒に行った人がチキンカツを頼んだんだけど、大きいのが2枚とこちらもボリューミー。 ご飯お代わりで『普通でお願いします』と言ったのに、可愛い店員さんが『盛りすぎちゃいましたˉ̞̭ ( ⋆′◡ु͐‵⋆ ) ˄̻ ̊』(テヘペロは言ってないけど、そんなノリ)で持ってきて笑うしかなかった。 #チキン南蛮 #チキン南蛮定食 #肉バルそら豆 #五反田 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿