#df1nite Disc2→Disc1の流れで鑑賞中。2017/07/18にあの場に入れなかったことが悔やまれる。TAISHOは確かに難病。しかし、歌っている時の姿からはそれを感じさせない。勝手な想いだが、final againを信じている。奇跡はこのバンドのためにある。俺は信じるよ。 #dogfight

#df1nite Disc2→Disc1の流れで鑑賞中。2017/07/18にあの場に入れなかったことが悔やまれる。TAISHOは確かに難病。しかし、歌っている時の姿からはそれを感じさせない。勝手な想いだが、final againを信じている。奇跡はこのバンドのためにある。俺は信じるよ。 #dogfight via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿