お昼の青のりとシラスの明太子クリームパスタ(のはず) 五反田にしては小洒落たお店。 パスタ大盛り。 めちゃくちゃ久しぶりの定時退社。今の現場で初というね。 マーチン or ブラザーブリッジ。さー、どっちにしようか考えながら上野に向かう。 その前に在庫あるのかという話なんだけどね。 #パスタ #青のりとシラスの明太子クリームパスタ #五反田

お昼の青のりとシラスの明太子クリームパスタ(のはず) 五反田にしては小洒落たお店。 パスタ大盛り。 めちゃくちゃ久しぶりの定時退社。今の現場で初というね。 マーチン or ブラザーブリッジ。さー、どっちにしようか考えながら上野に向かう。 その前に在庫あるのかという話なんだけどね。 #パスタ #青のりとシラスの明太子クリームパスタ #五反田 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿