CATS EYE Three Brothers. 左がCLOCK CHANNEL x MODERN PIRATESのコラボベルト。いつ買ったのか忘れてしまった。だいぶ長い間使ってたな。そのおかげもあって革の表面は剥げ、裏面の革は剥がれアロンアルファで直しながら使ってた。このデザインはとても好きだ。 そして、真ん中は3年前に買ったもの。まだへたっている所はなく頑丈に使えている。 右のは最近発売されたRISK x MODERN PIRATESのコラボベルト。 これは猫目が通常ラインのとは違い数が少ないんだな。 #modernpirates #clockchannel #risk #lifeatyourownrisk #leatherbelt

CATS EYE Three Brothers. 左がCLOCK CHANNEL x MODERN PIRATESのコラボベルト。いつ買ったのか忘れてしまった。だいぶ長い間使ってたな。そのおかげもあって革の表面は剥げ、裏面の革は剥がれアロンアルファで直しながら使ってた。このデザインはとても好きだ。 そして、真ん中は3年前に買ったもの。まだへたっている所はなく頑丈に使えている。 右のは最近発売されたRISK x MODERN PIRATESのコラボベルト。 これは猫目が通常ラインのとは違い数が少ないんだな。 #modernpirates #clockchannel #risk #lifeatyourownrisk #leatherbelt via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿