PINK DRAGON. . 久しぶりに都内に。そして原宿Cat Streetをブラブラ。 暫く行かなくなった間に色々と変わってる。 空き家になってる建物。新しく建った建物に入ってるお店。 色々変わったところがあったけど、PINK DRAGONだけは変わらずCat Streetの終わりに建っている。 なんかホッとした。

PINK DRAGON. . 久しぶりに都内に。そして原宿Cat Streetをブラブラ。 暫く行かなくなった間に色々と変わってる。 空き家になってる建物。新しく建った建物に入ってるお店。 色々変わったところがあったけど、PINK DRAGONだけは変わらずCat Streetの終わりに建っている。 なんかホッとした。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿