ドリフトはしたことないけど、何か見てると快感なんでiPhoneで面白いゲームないかな〜って探して見つけたゲーム。 最初は慣れるまで苦労したが、慣れると面白い。 車のチューニングも細かく出来て、面白い。 タイヤをハの字にするとイカツク格好よいがしすぎると、それはそれで走りに影響する。 スマホゲームなのに細かいとこまで作り込まれてるわ。

ドリフトはしたことないけど、何か見てると快感なんでiPhoneで面白いゲームないかな〜って探して見つけたゲーム。 最初は慣れるまで苦労したが、慣れると面白い。 車のチューニングも細かく出来て、面白い。 タイヤをハの字にするとイカツク格好よいがしすぎると、それはそれで走りに影響する。 スマホゲームなのに細かいとこまで作り込まれてるわ。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿