学生の時に夢中になったバンド。実家にずっと貼ってある。 . . . 祖母の四十九日の法事が終わった。 あっという間。もう祖母はいない。前を向いて歩いて行くのみだ。 帰り際、父親に「帰るよー」と言ったら(だいたい帰り際に言う)、「休みある日はたまには帰ってこいな。」なんて言われた。 これまで言われたことないのに、珍しいことがある。 そして玄関まで来てお見送り。これまた珍しい。 何か心境の変化なのか?聞かないと分からないだろうな(聞かないが)。

学生の時に夢中になったバンド。実家にずっと貼ってある。 . . . 祖母の四十九日の法事が終わった。 あっという間。もう祖母はいない。前を向いて歩いて行くのみだ。 帰り際、父親に「帰るよー」と言ったら(だいたい帰り際に言う)、「休みある日はたまには帰ってこいな。」なんて言われた。 これまで言われたことないのに、珍しいことがある。 そして玄関まで来てお見送り。これまた珍しい。 何か心境の変化なのか?聞かないと分からないだろうな(聞かないが)。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿