CAPTAIN NIPPON. . . . . . このアルバム6、7枚所持してます。初回盤みたいなので(リマスターも所持)。 このアルバムに出会った時の衝動が凄くてね。 変な輩に渡るより、自分が持ってた方が良いという変な考えで6、7枚持ってます(売却する意志はないですよ)

CAPTAIN NIPPON. . . . . . このアルバム6、7枚所持してます。初回盤みたいなので(リマスターも所持)。 このアルバムに出会った時の衝動が凄くてね。 変な輩に渡るより、自分が持ってた方が良いという変な考えで6、7枚持ってます(売却する意志はないですよ) via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿