THE BLUE HEARTS 曲はかいつまんで知ってたりするが音源は一つも持ってないので中古でベストを購入(あと一つ別のが届く)。 . 音源を買わなかったのは、皆が知ってたりするバンドって最初避けるんだよね(笑)。個人的に面白みがないから。「他人と同じもの聞いて何が面白い?」みたいな。人気あるバンドというのもあるしね。 . 年を重ねたからなのか曲の歌詞が響くんだよな〜。

THE BLUE HEARTS 曲はかいつまんで知ってたりするが音源は一つも持ってないので中古でベストを購入(あと一つ別のが届く)。 . 音源を買わなかったのは、皆が知ってたりするバンドって最初避けるんだよね(笑)。個人的に面白みがないから。「他人と同じもの聞いて何が面白い?」みたいな。人気あるバンドというのもあるしね。 . 年を重ねたからなのか曲の歌詞が響くんだよな〜。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿