SAVAS. プロテイン続いてますよ-。 運動毎には飲まないようにしてる。 恐らく自分の体質的に摂取間隔が狭く、それと300mlに対してスプーン3杯(約21g)を取ると湿疹が出る。 間隔空けて、スプーン1杯半位にしたら湿疹は出ず。 . 久しく途絶えていた筋トレも約1カ月継続。筋トレ・プロテインのお陰だと思うが、コロナ太り前の体重に戻った。たまーに60kg代になる。67kg位にしたいなー。

SAVAS. プロテイン続いてますよ-。 運動毎には飲まないようにしてる。 恐らく自分の体質的に摂取間隔が狭く、それと300mlに対してスプーン3杯(約21g)を取ると湿疹が出る。 間隔空けて、スプーン1杯半位にしたら湿疹は出ず。 . 久しく途絶えていた筋トレも約1カ月継続。筋トレ・プロテインのお陰だと思うが、コロナ太り前の体重に戻った。たまーに60kg代になる。67kg位にしたいなー。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿