2020年は撮影したバンドは2バンド。撮影しに行ったライブハウスは2箇所。 撮影が出来たことに感謝。 そしてバンド、ライブハウスにも感謝。 ありがとう御座いました。 . . . . . しかし悔しい。 2019年の年末時。2020年はもっと撮りたいと思ってたが叶わず。 . 2021年。正直どうなるのか分からない。 でも、撮り続けては行く。辞めなずに続けたら良いことあるよ。 きっと。 . . . . #merrystars #cxcxd

2020年は撮影したバンドは2バンド。撮影しに行ったライブハウスは2箇所。 撮影が出来たことに感謝。 そしてバンド、ライブハウスにも感謝。 ありがとう御座いました。 . . . . . しかし悔しい。 2019年の年末時。2020年はもっと撮りたいと思ってたが叶わず。 . 2021年。正直どうなるのか分からない。 でも、撮り続けては行く。辞めなずに続けたら良いことあるよ。 きっと。 . . . . #merrystars #cxcxd via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿