奇跡再び。 年内で閉店となってたし、メニューが無くなり次第閉店とも告知されてたんで、さすがにもうやってないだろうと軒先を通ってみたらやっていた。 これは入るしかないだろう!と条件反射で食ってきました笑。 これが最後だろう。 鶏白湯ラーメンを出す店はそうそう無い中、貴重なお店だった。 美味かった!

奇跡再び。 年内で閉店となってたし、メニューが無くなり次第閉店とも告知されてたんで、さすがにもうやってないだろうと軒先を通ってみたらやっていた。 これは入るしかないだろう!と条件反射で食ってきました笑。 これが最後だろう。 鶏白湯ラーメンを出す店はそうそう無い中、貴重なお店だった。 美味かった! via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿