久しく食べてないなんて言ったら奇跡?が起きたね。 たまたま駅方面に用事があり、夜の営業してるかなと覗いたらやっていたので鶏白湯を食べてきた。 去年の夏頃に店長が変わり、その前から通いつめたお店。 今の店長さんも自分が良く通っていたのを知っていてくれたようで、今日行ったら声掛けてくれた。 「頻繁に来てくれてありがとうございました」と言われた。 「本当に終わりなんですか?」と聞いたら本当みたい。 美味しいラーメン屋が無くなってしまうな。 お疲れ様でした。 (勝手に復活することを祈ってます笑) . . . . 用事というのは通院で、長引いてるんでCTとった方が良いかもしれないですねという話に。 そして明後日CTとりに行ってきます。 何も無いことを祈るのみ。

久しく食べてないなんて言ったら奇跡?が起きたね。 たまたま駅方面に用事があり、夜の営業してるかなと覗いたらやっていたので鶏白湯を食べてきた。 去年の夏頃に店長が変わり、その前から通いつめたお店。 今の店長さんも自分が良く通っていたのを知っていてくれたようで、今日行ったら声掛けてくれた。 「頻繁に来てくれてありがとうございました」と言われた。 「本当に終わりなんですか?」と聞いたら本当みたい。 美味しいラーメン屋が無くなってしまうな。 お疲れ様でした。 (勝手に復活することを祈ってます笑) . . . . 用事というのは通院で、長引いてるんでCTとった方が良いかもしれないですねという話に。 そして明後日CTとりに行ってきます。 何も無いことを祈るのみ。 via (Instagram)

0 件のコメント :

コメントを投稿